母の日にお母様のお好みカラーのリースを♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま おはようございます

 

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

明日5月9日は母の日♡

 

一年で最もたくさんの人がお花を贈りそして贈られる日に間違いないですね

 

 

花束 鉢植え アレンジメント。。。

選ぶお花は様々

 

皆さまお母様が好むお選びになる事と思います

 

 

 

母の日のフラワーギフトにリースのご注文をいただきました♪

 

インスタやブログの画像をご覧になりお母様に贈りたいお花選びをしてくださりありがとうございます

(ちなみにこちらはラベンダーカラーのリースをベースにしたお色違いバージョンです)

 

 

 

 

お母様のお好きなブルー系がこれからの季節にぴったり♪

 

 

 

ラナンキュラス スイートピー ブルースター デルフィニウムのブルー達

 

 

そこにユーカリの明るいグリーンをミックスして爽やかな雰囲気になるようお色合わせしました

 

 

 

 

 

レースを重ねたおりぼんで優しい雰囲気もプラスして♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージカードを添えてラッピングしましたので

お子様と一緒にメッセージを書いてプレゼントしてくださいね

 

 

 

 

 

 

Iさま♡ この度はありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

そして私も子供達から少し早めの母の日のプレゼントをもらいました♡

 

 

 

今年は(も)花でもなく団子でもなくお鍋です(^_^)v←めちゃくちゃ実用的♡

 

 

普段からお花に囲まれて暮らしているのでどうしても実用的な物になりがちですが

お花をもらえたらそれはそれでもちろん嬉しいですよ♡

 

 

お鍋♡大切に使います~♪

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように♡

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

                             flower salon Raffine