5月の花嫁様♡秘密のブートニアレッスン | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

今日もとっても良いお天気でしたね

 

 

 

春本番~と喜んでいたらここ数日は一気に季節が進み初夏のような陽気。。。

 

 

明日は更に気温があがるそうなので朝からしっかり日焼け対策しなくてはですね

 

 

 

 

 

コロナで昨年の秋から挙式を延期していた花嫁さま♡

 

 

5月にご家族だけの結婚式を挙げる事になり先日新郎様に秘密で

ブートニアを作りに来てくださいました♪

 

 

 

 

 

 

カラードレス用のブーケに合わせお揃いの花材でお作りいただいたブートニア

 

 

ドライフラワーを多く使ってとっても素敵な仕上がりです♡

 

 

 

 

 

メインのお花はソラフラワーの「サクラ」という商品を使ったのですが

ほんのりピンク色が可愛らしくて花嫁様のお気に入りです♡

 

 

 

 

 

何年か前にお教室に初めてお越しいただいた時から昨年末久しぶりに再会♪

 

 

それから3カ月くらいですが先日お会いした時は挙式を前に髪もロングになり

すっかり花嫁様の幸せオーラが漂っていたEさん♡

 

 

 

 

でも明るい笑顔は以前と変わらず私もお会いする度元気モリモリになります♪

 

 

挙式を延期した時期などちょうど我が子(娘)と境遇が重なる事もあり

来月お式を挙げられる事が本当に嬉しく♡

挙式までたくさんの幸せを感じながら過ごせますようにと願うばかり



 

 

 

 

この度はブートニアとお揃いのカラードレス用のブーケのご依頼もいただきましたので

祝福の気持ちをたくさん込めて大切にお作りしたいと思います

 

 

 

 

Eさん♡楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

                           flower salon Raffine