お花の瓶詰め♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

只今いただいたフラワーギフトのご注文作品を順番にお作りしているところです

 

 

いろいろご紹介できると思いますので是非ブログを覗いてくださいね

 

 

 

今日は可愛い「お花の瓶詰め」のご紹介♡

*今日はインスタにも同じ作品を投稿しましたのであちらで使った画像をそのままアップします

 

 

 

 

 

「ちょっっとした贈り物」のご依頼をいただきお作りした作品です♪

 

初めて制作した新作になりますが

お渡しの際「わ~可愛い~~~♡」とテンション上げ上げで喜んでいただけました(^^♪

 

 

瓶の蓋を開けるとこんな感じにお花がぎっしり詰まっています

 

 

 

ローズ

デージー

ラベンダー

カスミソウ

ユーカリ

そしてドライのミモザ

 

今回は少しずつお色を変えてお二つ♡

 

 

 

ぐるっと一周どこから見てもお花のお顔が見えるように。。。

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうとたくさん詰め込んだので最後になって蓋が閉まるか心配でしたが

花材を傷めずちゃんと閉まって一安心でした♡

 

 

Oさま♡

この度も大切な贈り物のご依頼をありがとうございました

 

 

 

 

*************

 

瓶入りならデリケートなプリザーブドフラワーの劣化も防げるのでフラワーギフトのイチオシに

加える事にいたしましょう♪

 

 

 

 

 

もちろんレッスンでもお作りいただけます

 

 

 

キッチンカウンターに置いても素敵かも♡

母の日の贈り物にも是非♪

 

 

レッスン&オーダーのお申し込み・お問い合わせ →  flower-raffine@jcom.home.ne.jp

 

 

 

flower salon Raffine