5本立て胡蝶蘭のリメイクご依頼♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

 

現在オーダーいただいたアレンジのお渡しまで少しお時間を頂戴しております

 

 

 

今月もたくさんのご依頼をどうもありがとうございます♡

どの作品も心を込めて丁寧にお作りさせていただきます

 

 

 

 

さて♪

 

 

 

先日ご依頼主様の元から我が家に連れて帰った5本立て胡蝶蘭

 

 

 

 

 

お店の開店祝いなどでよく見かけるあれです(笑)

※こちらはアーティフィシャルフラワーになります

 

 

 

 

長い間ペーパーもリボンも付けたまま飾っていたそうですがこの度リメイクのご依頼をいただきましたので

ティスプレイ風のインテリフラワーに仕上げる事に♪

 

 

 

 

胡蝶蘭とマッチするよう南国風の花材を足してだいぶスタイリッシュになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した作品は本日無事にお届けしセットしてきましたので

素敵な空間でのディスプレイもまた改めてご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

気が付けばまた週末。。。

 

明日は5月の花嫁様のウェディングレッスンです♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

flower salon Raffine