Black Ribbon♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは

 

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログでもご紹介したアシンメトリーのミモザのリース♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

リボンを付けるとしたら何色がいいかな~♡

 

 

春らしい明るめのリボンも可愛いし。。。

 

 

ラフィアを巻いてよりナチュラルな雰囲気に仕上げても素敵♡

 

 

 

 

リースがシンプルなのでどんなリボンでも合いそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

少しクールな印象にしたければブラックのリボンもおススメ☆

 

対照的な色を合わせることでミモザが更に引き立ちますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さまはご存知の通りお教室には数え切れないくらいたくさんのリボンがあるのですが

その中で普段出番が少ないブラックのリボン。。。

 

桜の作品(さくらピンク)やひな祭りのお花とも相性がいいですので是非取り入れてみてください♪

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

flower salon Raffine