ジェルアレンジ☆お好みのお色で | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんにちは

 

 

 

さいたま新都心のflower salon Raffineです

 

 

 

 

今日も雨が強く降ったり止んだりの一日になりそう。。。

 

 

九州豪雨の凄まじい様にはただただ驚き改めて水害の恐ろしさを感じます

 

 

昔の梅雨時期は風情あるもっと良い季節だったのに。。。

 

 

温暖化の影響で地球がどんどん壊れていくようで怖いですね

 

 

 

 

7月1日からレジ袋の本格的な有料化がスタートしたので

身近なところから私もできる努力をしたいと思います

 

 

 

 

さて(*^_^*)

 

 

 

 

レッスンで完成した夏のジェルアレンジのご紹介です

 

 

 

 

                     今回は生徒さまのご希望の色合いで♪

 

 

 

                リクエストいただいたのはこちらの作品の色合わせです↓

 

 

 

 

 

私も大好きな色合わせ♡

 

アーティフィシャルフラワーでできるだけ同じような雰囲気を出せるよう花材選びさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

          今回の作品に外せなかった生徒さまリクエストのカラーもいい感じです~♡

 

 

 

 

 

 

ボタニカルバージョンもいいですけど生徒さまのお陰で新鮮な発見がありました♪

 

 

 

Kさま♡

 

昨日はありがとうございました

 

 

清涼感あるジェルアレンジを飾って梅雨~夏を快適に乗り切ってくださいね

 

 

 

 

 

flower salon Raffine