予約の取れない海の見える邸宅レストラン | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま おはようございます



さいたま新都心のflower salon Raffineです




今朝も気持ちの良い爽やかな朝ですね






昨日は海の見える素敵な邸宅レストラン。。。

予約がとれない事でも有名な逗子にありますパパゲーノさんへ♡

(今回の予約も昨年の7月にとっていただきました)




昨年お声掛けいただいた時は都合が悪く伺えませんでしたので1年越しの念願叶ってです♡♡


高級住宅街の高台にある邸宅レストランですが タクシーでお店に向かう途中にも素敵な豪邸が

立ち並び も~そこから期待も高まります↑↑↑




                   南仏風?のエントランスも雰囲気があって素敵♡



         

                 こちらは玄関入って直ぐのウェイティングルーム。。。





  昨日も雲ひとつない最高のお天気でしたので 青空の中海の向こうにはうっすら富士山も望めました



                      窓越しから見える景色も素晴らしいです~


  (生まれも育ちも そして現在も海なし県で生活しているせいか 海が見える景色はただそれだけで

  特別です♡)





     パパゲーノさんには少しずつ趣の違う3つのダイニングルームがありますが どの空間も

     オーナーのセンスが伺え まるで洋書の中の1ページのよう。。。













    ご一緒しました素敵な皆さまのご紹介と 絶品のお料理編はまた改めて書かせていただきますね






                            今日も素敵な一日を♡



                            flower salon Raffine