♪二足のわらじ♪ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは


さいたま新都心のflower salon Raffineです



ご訪問 ありがとうございます♡




毎日大忙しの夏休み。。。今夜もあっという間に日付が変わってしまいました




部活に野球に塾に。。。遊ぶ暇もなく忙しい夏休みを過ごしている息子くん



特に部活動はこの春から顧問の先生が変わり 夏休み中の部活動も

昨年とは打って変わってハードスケジュールになっております



普段 週末はクラブチームの野球にいっているので 学校の部活動はお休み。。。

練習試合なんかもほとんど参加できることはないのですが 夏休み中は平日に先生がガンガン

練習試合を組んでくれるので私も応援に行くのが楽しみで。。。

と~ってもアウトドアな毎日で日焼けも心配だけど それも覚悟な感じです^_^;




部活動に一生懸命になっている息子をみて 中学校生活はやっぱりこうでなきゃ!と

昔昔自分がそうであった頃を思い出したりもして♡



週末は野球に行ってしまうにもかかわらず大会メンバーにも選んでもらえて本当にありがたいと思う反面

野球のスケジュールのこともあるし。。。

頑張れば頑張るほど野球との二足のわらじがちょっと悩ましかったりもするこの頃。。。



息子なりに精神的な葛藤があるようですが 中学校生活の中で今が一番好きなことに打ち込める

時期だと思うので どうであれできることには全力で取り組んで欲しいと欲張りに思う母です







             記事とは全く関係ない写真ですが 先日あった大宮の夏まつり。。。


             今年は週末でしたので 久しぶりに主人と二人で出掛けました♪

        



       夏まつりも終わり もうすぐお盆。。。少しずつですが暑さの中にも秋の気配を感じて

       参りますね




                   


                         ではでは おやすみなさい☆



                      

                            flower salon Raffine




                            ペタしてね