***Blue Summer Arrange*** | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま おはようございます


さいたま新都心のflwoer salon Raffineです



今日は久しぶりに雨が上がりましたね~


朝から太陽が気持ちのいい朝です♪




レッスンでは今日のお天気のような夏らしい作品が完成しました


夏に人気の青系のお花を使ったブルーサマーアレンジ。。。

今回は涼しげなホワイトワイヤーのベースにアレンジしていただきました



Mさまは大きなダイニングテーブルのセンター用に左右対称に2個セットで。。。






このターコイズブルーのダリアは鮮やかでとっても綺麗なのですよ

カゴバッグのチャームにも大人気♡






こちらはSさまの作品です




細かい花材もとても綺麗にアレンジされました





          ブルーのアレンジに合わせてお二人のファッションにもブルーが♪


            鮮やかなブルーのサマーセーターがよくお似合いのMさま♡




Sさまは先日体験レッスンでお作りになったグルーデコのブルーリングを早速つけてきてくれました♡

夏らしくて素敵ですね(^^♪



                       お二人ともありがとうございました♡


      こちらのワイヤーベースアレンジは置いたり掛けたり。。。立てかけて飾っても素敵ですね


               ご自分流にいろいろ楽しみながらディスプレイしてくださいね





                    今日は自宅でグルーデコのレッスンです


                        楽しみにお待ちしております




                     JGAグルーデコレッスンスタートしました☆

                <認定講師講座受講生募集中/体験レッスン随時受付中>

         
  
                       



                            flower salon Raffine



                           ペタしてね