♪横浜・元町散策~オリエンタルなランチ編~♪ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんにちは


さいたま新都心のflower salon Raffineです



梅雨入りしてからというもの 少し前の夏日はどこへやら。。。


毎日肌寒いですね


でも 暑いのは特に苦手なので 肌寒くて一枚羽織るくらいの方が過ごしやすくて助かります






先日 素敵な方々と横浜・元町散策を楽しんで参りました~~♪

元町なんて何年ぶりでしょう~~かなりハイテンションで埼玉を出発した私(^^♪ 



ご一緒しましたのは マダムMさま♡と ブロガーさんでいらっしゃるhanahanaさん♡

そしてはるちゃん♡



この日はちょうど関東が梅雨入りした日(。。。だったと思います^_^;)


前日から雨の予報でしたので レインブーツでお出掛けするかどうか迷いましたが

そこまでの大降りにはならず 地元横浜にお住まいのhanahanaさん♡ プランニングの元

おススメショップを巡りながらランチ~ショッピングまで盛りだくさんで満喫です♪



皆様と待ち合わせ後まず向かいましたのは hanahanaさん♡ 御用達の素敵なレストラン

オリエンタルビーチ元町 。。。




              店内はオリエンタルなリゾート風でと~ってもいい雰囲気♡







    事前にhanahanaさん♡ がご予約してくださったこちらのコースは なんとこのボリュームで¥2,000!


     良心的なお値段のうえ 見た目もお味もお値段以上!かなりお得感のあるランチでした☆


        











   ↓ちなみにこちらの可愛い豆乳ラテはMさまより拝借♡ 私は同じラテをアイスでいただきました



Mさまとは前回素敵な美食会にご招待いただいて以来 お久しぶりの再会。。。

でもメールなどで頻繁にお話させていただいておりますが いつも相手を思いやる気配りに私もたくさん助けていただいております

Mさま♡元町散策の楽しいお誘い どうもありがとうございました!


hanahanaさん♡ とは今まであちらこちらでお会いしていましたが ゆっくりご一緒するのはこの日が初♡

大らかで知的で。。。

いろいろなジャンルに精通した話題豊富な方ですので ご一緒していてとっても楽しい方です!


はるちゃん♡ とは逆にブログのコメント欄などを通してたくさんお話していましたが

お会いするのはこの日が初♡

ブログから想像していた通り ニコニコ笑顔に可愛らしくお優しいお人柄が現れてていて終始私も

癒されました♡




 そんな素敵な方々と美味しいお食事を楽しみながら いろいろなお話で盛り上がること○○時間。。。



                   その後はお待ちかねの元町ショッピングへ~

          

途中入ったお店で私がシンデレラになりそびれた ちょっと笑えるお話が勃発しましたが。。。

hanahanaさん♡ が楽しいストーリー仕立てで記事にしてくださいましたので 是非ご覧くださいね♡^_^;♡


                  ☆おススメ☆ → 「シンデレラの靴争奪戦!」


        この争奪戦ですがその後奇跡的な出来事がありまして 新たな展開継続中です(笑)



                次回は私もショッピング記事ご紹介させていただきますね



                 今日もご覧いただき ありがとうございました(*^_^*)




                           flower salon Raffine


                           ペタしてね