***お部屋のお花☆モノトーンに赤を*** | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんにちは♪



ここのところ毎週のように土曜日になると決まって雨。。。



雨の日はそれなりに。。。部屋でゆったりとした時間を過ごすのもいいですね




今週は連日「母の日」のアレンジ記事が続いたので 久しぶりにテイストの違ったお花を。。。



          こちら渋めの感じが結構お気に入りなのですが 季節的に今のお部屋にマッチしないので

          いつもは部屋の片隅に隠れるように飾っているアレンジキャハハ



                   ネストテーブルにクロスをひいて 即席のコーナーを作りました



◇flower-salon-Raffine◇



             ブラック&ホワイト&グレーのモノトーンに 赤が映えて情熱的な感じ。。。メラメラ


◇flower-salon-Raffine◇




◇flower-salon-Raffine◇



                   アレンジの背面には大好きなユーカリもたくさん入っています


               ユーカリの独特の香りは人によって好き嫌いがありますが

               花粉症にも効くそうなので 私はアロマオイルにも取り入れて愛用しています



◇flower-salon-Raffine◇



                   ここ数日 花粉症がひどいのですが 皆さまはどうですか??


                今年はスギ花粉よりもヒノキの花粉に悩まされそうです。。。嫌ですね




                           ♡素敵なAfternoonをお過ごしください♡




 

                               flower salon Raffine




                              ペタしてね