♪アンティークな鳥の置物&ねんりん家バーム♪ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんにちは



今日の埼玉は春の嵐でものすごいことになっています




さっきまで車で外出しましたが 何か飛んできたり落ちてこないか

ハラハラ怖いくらいでした汗



外出する方はお気を付けくださいね





       最近購入した可愛い鳥の置物。。。


       ちょっとアンティークっぽいところも気に入っています



◇flower-salon-Raffine◇




◇flower-salon-Raffine◇



          B-COMPANY で 小が\200 大が\400でしたよ~


          プチプラにもビックリっお~



          お店に行く機会があったら是非見つけてくださいね





          そして。。。




   昨日花材を買いにいらした生徒様から ねんりん家 のバームを

   いただきました




◇flower-salon-Raffine◇




    こちら ほんのり爽やかなゆず風味と表面にかかったザラメの食感が

    何とも言えず美味しいです


                   A様 ご馳走様でした








                今大粒の雨が降ってきました



     野球に行っている息子が ずぶぬれになって帰ってくると思います~





           それでは 皆さま 良い週末をお過ごしくださいね♪






                  flower salon Raffine




                 ペタしてね