2017年8月。
育児真っ只中の専業主婦だった開脚隊長が
ボディワークの世界へ飛び込みました。




雇われ事務職の経験しかなく
体も硬いし
運動音痴
ボディワークって何?!くらいの人でしたが
1日だけ悩んで
受講を決断しました。



当時はどんな気持ちだったのかなぁ?
とブログを読み返してたんだけど
私ぶれてないなぁ。
(ブログって記録になるから良いわねぇ。
やっててよかった!)



最初から伝えたいことは
変わってない。
メソッドもやり方も当時とは変化していますが
(スキルはどんどん磨かれてるからね✨)
想いは変わってない。
ある意味すごいぞ、開脚隊長。



文章も顔も初々しい開脚隊長を
よかったら見てみてくださいね。

左2017年8月   右2021年8月


5年目の開脚隊長も
どうぞよろしくお願いします♡