チャレンジの構想を練り練りしております。


最初の10日間は人気のアレをベースに行います。



背骨と肋骨から体の土台を変えていくワーク
にゃんトレ!


これまでもこのレッスンは定期的に開催しているのですが、一番優しくて続けやすいと好評なの。


・お布団で朝起きたらやってます
・これやってたらくびれてきたんです
・おっぱいの高さがかわってきたんです
・脳が覚醒した感覚がある
などなど
色んなご感想をいただいています。



もちろん開脚チャレンジなので
開脚にもうれしい変化が期待できますよ♪
開脚隊長もこのワークではじめて
『開脚って大事なのは脚じゃないんやな』
って感じたんです。


体の土台を整える1stチャレンジだけのご参加も可能です。
30日はキッツイわー!
な方はまずは10日間から初めてみてくださいね。


開脚チャレンジ詳細はこちら→