21日間毎日自分と向き合ったらどうなるかな?

しかも向き合うのは1回30秒ほど。

 

 

 

 

突然ですが

今ここで両目を開けて10秒片脚立ちで立ってみてください。

 

 

 

できました?

次は目を閉じて同じように片脚立ち10秒。

 

 

 

どう?

途端にグラついきませんでした?

人間は五感の中で8割以上視覚に頼っています

 

 

 

視覚から得られることはとっても多いです。

そしてを見る事で気づく事もたくさんあります。

 

「暑い」と言えば何色?

「嬉しい」と言えば何色?

 

その選ぶ色はヒトによって違うし

その時の感情や状態でも違って来るんです。

 

 

 

その色をヒントに自分と向き合うことができます。

 

・自分を好きになりたい

・モヤモヤした気持ちがある

・感情的になってしまう

・アイデアが欲しい

 

そんな方に色を味方にして前進するためのワークを作りました。

21日間で変化を作っていきませんか?

 

詳細はリンク先へ。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/m85yt

 

ご質問はLINEからお気軽にどうぞ

 

 

★このワークは女子復活コーチングとアドバンスカラーセラピーをベースに行います。

復活女子はアドバンスプロカラーセラピストです。