清荒神さんというお寺があります。

阪神エリアではちょっと名の知れたお寺です。

 

 

その最寄りの駅が阪急清荒神駅なのだけど

その駅前のカフェに売っている

 

桃とマスカルポーネのスムージー。

 

 

これ、激ウマでした!!

 

 

スムージーとか、冷えそうな飲み物はちょっと苦手なのだけど

桃好きとしては気になるからさ、頼んでみたのね。

 

 

かなりヒット!

桃感がヤバイ!

でも最後に来るマスカルポーネのクリーミーさが良い仕事してんのよ。

 

 

こちらのカフェはすごく雰囲気が良くて

ベイクもおいしいので

清荒神さんにお参りの際はぜひ飲んでみてほしい。

 

 

宝塚歌劇場からだと一駅電車に乗るか

15分くらい歩けばつきますよ。

 

 

おススメカフェはこちら

KIKILUAK