外に出る機会は減ったけれど

その分

お家にいながら綺麗になるチャンスは増えました。

 


開脚隊長オンラインレッスンをしています。

その名もanytime beauty lesson

 

 
どれも開脚隊長が

気持ちよく・簡単に・楽しく・綺麗を作れると感じたものばかり。

ただし、今までしたことのないような動作をします。

だからこそお家でできるのはいいかもね♪

 

 

■秘密の脚痩せの法則■

(復活女子のレッスン後の変化はこちら)

美脚を目指して脚だけを筋トレしたり

もみほぐしたりしていませんか?

それ、逆にムキムキのかわいくない脚になっちゃうかもしれません。

 

脚が太い原因はなにかな?

まずは自分の体のルーツを知って

解体して(怖くないよ)

再構築していく。

そんなオンラインレッスンです。

 

変化を感じるのは脚だけではありません。

アソコも、ココも、かわいくなります。

 

~必要な道具~

バランスボール

ヨガブロック(100円ショップなどにも売っています)

 


 

 

■にゃんトレ■

(復活女子のレッスン後の変化はこちら)

肋骨を動かしていくレッスン。

 

普段意識しないパーツだけど

肋骨を動かすことで

柔軟性アップ

肩こりケア

深い呼吸

お顔のリフトアップ

ダンスの動作のしなやかさ

これらを手に入れられるように。

 

骨だけど少しのキッカケで素直に柔軟に動いてくれる肋骨。

猫のようなしなやかな動きを手にいれるにはこの肋骨のメンテは欠かせません。

簡単なワークなので老若男女参加していただけるレッスンです。

 

~必要な道具~

ピンポン玉

100円ショップなどで手に入るボール

 

■骨盤計画~本当に子供うんだの?~■

(復活女子のレッスン後の変化)

「本当に子供うんだの?!」

そう言われるとうれしくなりませんか?

言わせてみません?

 

産後の体型戻しには私も苦労した経験が。

お腹周りのお肉がね

とれないんだよね。

 

体型戻しもそうだけど

産後に欠かせないこととして

骨盤底筋のケアもありますよね。

ここをほったらかしにすると…

尿漏れや子宮脱など、将来大変なことが起きうるんです。

オムツのお世話になりたいですか?私は嫌だ!

 

バランスボールを利用してくびれも骨盤底筋も強化しましょう。

ストイックなことはしません。すべて楽しみながら行うレッスンです。

 

お子さんがまだ小さい方も

もう成人しているって方も

出産後何年経っていても

産後であることには変わりません。

 

妊娠前より綺麗に。

なれるなれる!

復活女子に一緒にくびれママになろう。

もちろん出産経験がない方も綺麗になりたいなら誰でも受講OK!

 

~必要な道具~

バランスボール

テニスボール
 

 

 

 

***

 

どのレッスンもそれぞれ

1レッスン30分

それを7日間行います。


 

7日間かけて綺麗を積み重ねていきます

 

受講費は

1レッスン3,500円×7日=24,500円(税込)

(チケット制ではありません)

 


7日間レッスンはZOOMアプリにて開催します。

お顔出しが苦手な方はカメラオフにて受講も可能です。

(でも見えたらうれしいけどね^^)

 


リアルタイム受講ができない方も受講後1か月間はレッスン動画見放題です。

 

 

■レッスンお申込み方法■

開脚隊長LINE

https://line.me/R/ti/p/%40cqa2005l)からお申込みください


◎お名前

◎希望するレッスン名

◎初回レッスンご希望日時

これらを入力の上送信してくださいね。

 

 

オンラインレッスンにてお会いできることを楽しみにしております。