魔女の知り合いがいます。

 

 

魔女と出会ったのは3年前。

行動が軽やかで

肌艶も良い

お子さんの年齢はうちの子と同じで

流行にも敏感、

そしてとにかくキュート!

 

私より年下だと思っていました。

なんなら20代だと思っていました。

 

出会ってしばらくして年齢を聞いたら

アラフィフだったの!!!!

 

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!??????

ですよ。

そんくらい驚いた。

 

 

その若さの秘訣をずっと探っていたのですが、

このたびやっと教えてもらえることになりました。

魔女の弟子にしてもらったのです。

 

 

魔女の若さの秘訣は【酢】です。

手作りのお酢。

 

 

材料は怪しい粉やヤモリの黒焼きなどではなくて

スーパーで手に入る食材。

それらの栄養素を効率的に吸収できるように少し手を加えます。

 

 

昨今新コロの影響で健康が気になっている方も多いですよね。

魔女はそんなこともあってレシピを伝授してくださることになりました。

 

 

そして、私もそれをお伝えできるようになりました。

レッスンはオンラインの予定。

お家から出にくい今

ぜひご自身やご家族の健康管理にご活用いただきたいです。

 

レッスンのご案内はメールにて行います。

コチラにご登録くださいね。

http://lqj.jp/fr/wvws/mmR/

 

一緒に健康美人な魔女を目指しましょう。

 

 

*直近のレッスン*

 

魔女ビネガーBASIC 基本の4種

◼️日時 8月11日13時~

◼️受講方法 zoom

◼️受講費 4,000円(税別)

 

魔女ビネガーADVANCE

アンチエイジングに特化した伝授会

◼️日時 8月11日13時50分~

◼️受講方法 zoom

◼️受講費 13,000円(税別)

(Basic受講済みの方は9,000円(税別))

 

お申し込みは復活女子LINEからお願いします。