前回伺ったのは確か2月。(と思ってたら3月だったわ)

このときね。→あー!幸せと言わずにいられない特別な時間

前回の幸福な時間が忘れられなくてまたまた恵子ちゃんと行ってまいりました。

 

 

 

やっぱり最高に幸せな時間でした。

シュワシュワから始まり・・・

 

 

カニのクリームコロッケ

 

 

鯖のなにかしら。

下のつぶつぶもおいしかったぁ。

 

 

里芋の何かしら。

里芋はチップスにすると雰囲気変わるね。

パリっともしていたけど若干ねばりも感じた。

 

 

メインはお肉にしました。

見た目通り、おいしい!

 

 

あとはスープもあったよ。

かぼちゃのスープ。

 

 

 

これはドリンクと見せかけて香りを楽しむもの。

 

 

デザートのアイスも目の前で作ってくださったり、

演出が素敵。

アイスのあとのデザート。

 

 

さらにこのあとにもお茶請けをいただく予定だったんだけど

娘のお迎えに間に合わないので帰らなきゃいけなくて・・・

でもお土産をご用意くださったの。

うれしいね。

 

 

非日常な時間でした♪

 

この空間にまた来られますように。