思い立って家族で温泉にいってきました



三重県アクアイグニス
(リンクは最後に貼りますね)



高い建物が周りにないからか、
空をとても近くに感じられる場所でした




お天気のよさもあり
とにかく気持ちいい空間でした



宿泊施設は木の香りが漂う建物
そこにいるだけで癒されます



温泉もね





キッズ用の浴衣が激カワ!!!
子供用の歯ブラシやハンドタオルもありました


こういう用意をしてくださるのはうれしいですね
娘も喜んでおりました



晩御飯は
よくテレビにも出演されている笠原シェフプロデュース?の笠庵へ


私はすだち蕎麦をいただきました
さっぱりしていておいしかった♡


子供用のメニューはなかったので
娘は大人のメニューを取り分けて食べさせました



デザートにいちごのアイス


これは人工的なイチゴ味じゃなくて
イチゴがちゃんと入っているアイスでした
アイスがあまり好きじゃない私も好きなやつ
おかわりしようか迷うくらいおいしかったです



スイーツで有名な辻口シェフプロデュースのパン屋さんやスイーツ屋さんがあったり見所満載のスポット



そして
とにかく映える場所でした






また行きたいぞーー!!


今度は離れのお部屋に泊まりたいな♪


あ、
温泉すごく気持ちよくて
しかも泉質が合ったのか
翌日のお肌の調子がめちゃくちゃよかったです