ふみさんに初めてお会いしたのは6月のことでした。

ご訪問ありがとうございます
美構造開脚システムで自分軸を作るお手伝い
 

はじめましての方はこちらへどうぞ 
 
美構造開脚システムとは? 
▷ こちら
ノースキンケアってほんとに大丈夫なん?!
日焼け止め使わんてどういうこと?!
気功ってほんまに使えるん?!

などなど、
疑問だらけで『美肌気功講座』に参加しました。



【結論】
講座料を払うときはちょっと勇気のいる金額ではあったのですが
それ以上の価値はありました!!!

この講座受けてから私ノースキンケアですもん♪

スキンケアのお金は一切いらなくなりました。

使うのは眉書きとアイシャドウ、ココナッツオイルくらいです。



私、講座に行く前にふみさんのブログを読み込んでいたので

『ブログにスキンケアのことや食べ物のこととかけっこう書いてあるけど、講座では新たなことが聞けるんだろうか?』

ってちょっと心配だったんです。


しかーし、

そんな心配無用でした!!


もちろんブログに書いてある情報についてもお話はありましたが、それ以上のこともいっぱい教えてくださるのですよ。

そりゃあもうショックなことをね…



それまでの自分がいかに世の中の

『あたりまえ』

に流されていたことか!



というか、

『あたりまえ』

っていつから誰が決めてたんや?

って話です。



衝撃的なお話満載で、

正直ショックは隠せませんでした。

けれど、しっかりせねば!と気合いも入りました。




ご飯を土鍋で炊くようになったのも、


ナチュラルクリーニング講座に行ったのも、


まきかなこ先生の講座に行くようになったのも、


食品のラベルをしっかり見るようになったのも、


ぜんぶ美肌気功講座に行ったことがきっかけなのです。



ぜひとも多くの人にこの講座を知ってほしいなぁ。

知った上で何をチョイスするか決めてみると良いと思うのです。




ふみさんは

おまたマスターさんで、

開脚トレーナーさん(私の師匠ですのよ♡)でもあるので

女性の体のことはよくご存じで、

美肌のことだけでなくトータルで女性の味方になってくれます。

たくさんアドバイスもくださいます。

私が時々コーヒーや小麦粉断ちをしてるのもふみさんのお言葉が心に残っているからだったりします





ちょっとお値段で躊躇してしまう方も多いかもしれませんが、一生ものの知識だと思えばとってもお値打ちだと思います。
今はキャンペーンもされているので気になっていた方はチャンスですよー!!!お急ぎを!!


にゃんこやウズラちゃんたちもお出迎えしてくれますし♡
癒されますよー(*^^*)