今日も開脚セッションをさせていただきました。


しつこいけど、やっぱり美構造開脚ってすばらしいキラキラ


変化に気づくとお客様のお顔がキラキラしますキラキラ
それを見てる私はたぶんニヤニヤしてると思います(笑)


同世代のお客様は悩みも同じで、『めっちゃわかるーーー!!』ってなことがいっぱいです。そしてついつい話が長引いてしまいますタラーお引き留めして申し訳なかったです。


セッションレポはまたのちほど。



お客様からいただいたドーナツハートありがとうございました!



今日は午前、午後と連続セッションでしたので娘は実家に預けました。

出勤する夫の車に乗って出ていったのですが…見送りながら泣きそうでした。私が!


娘満面の笑みやねんもんー笑い泣きこっちが離れるの寂しくなるやん笑い泣き


とはいえ、お客様のセッション後は一人時間を満喫しました。


ゆっくり家でコーヒーを飲む…
なんてことないことですが、今の私にとってとても贅沢な時間です。

ありがたいなぁ。


てことで、娘を迎えに行って参ります流れ星