先日投稿したコチラの記事。



この本の通りに実践したくてCITTA手帳を購入しました。
CITTA手帳じゃなくてもできることが書いてあるのですが、まずは本と同じようにやってみたくて。


Amazonや楽天では完売だったので来月半ばの再版を待つか悩んだのですが、たまたま最近読んだブログを書いてらっしゃる方がCITTA手帳を販売している方でしたのですぐにそちらに注文。


迅速なお手配をしてくださって無事に受け取れました。
メッセージもうれしい音符
桶下様ありがとうございます☆


人気の白ですピンクハート


汚れるかなぁ?そこはちょっと気になるところですが、クタクタになるまで使い込んでみようと思います。



正直、今まで雑貨屋や100均で購入した安い手帳を使ってきた私にとってはなかなか勇気のいるお値段でしたけどね滝汗
でもせっかくなので楽し予定をいっぱい書いて開くたびにワクワクするものにしていきたいと思いますニコニコ