今朝のこと。

歯医者さんの予約があったので朝から娘とバタバタ準備をし、出掛けました。


本当は娘とお散歩がてら一緒に歩こうと思ったのですが、予約時間が迫っていたので抱っこひもで行きました。

今日暑かったですよね。

私汗だくで大変でした。

娘用に持ち歩いてるタオルで汗をふきふき、10分ほど歩いて到着。


ん?

いつも停まってる先生の車がない??

え?

休み?!

なんで?!

………

どうやら予約日を間違えていたようです。
ほんまは明日。
たぶん…

とりあえず明日リベンジ。

明日は涼しいといいな。

いや、早起きしてゆっくり家を出ればいいのか。


先日のお出掛けの写真♪
一人で電車の椅子に座れるようになったのだなぁとしみじみ。