今日は開脚セッションでした。

今回もまた色々変化が起こりましたよ。

お客様も『えっ!えっ!』と驚かれることが連発でニヤニヤしちゃいましたデレデレ

この変化はまたご紹介させていただきます。



今日のお客様は娘の習い事の先生でした。

いつも子供たちだけじゃなく母親たちの心のケアもしてくださって、私にとっては心の支え的存在のお姉さまです。

今日は開脚をしながら色々お互いのことをお話していたのですが、共通する思いや好みが多々あって、なんだかほっとしたのです。

こういう言い方をしていいのかわからないけど、

大人になっても、ママ友以外でも友達ってできるんだ。

と思いました。

先生だし、お客様をお友だちなんて言うのはおこがましいかなイヒ

セッションをしながら心にグッとくるお話もあり、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

アンテナを張ると色々気づくことがあるんだなぁと改めて思ったセッションでした。




娘にお土産をいただきました♪
あまりイベントに関心のない夫婦なので意識してなかったけどハロウィンの季節なのですねキョロキョロ

娘のためにもイベントも楽しめるようになろう流れ星