お会いしたかった方に会ってきました。


一歳児のお母さんとして、開脚トレーナーとして、お聞きしたいことが満載でしたのでお会いできてうれしかった!!

生マユさんの印象はブログやFacebookそのまんまな元気な母ちゃんって感じでしたグラサン

チビくんも超元気で、力強いハグにうちの娘がちょっと固まっちゃってましたがw


お話していて、マユさんも私も同じことを考えてることがわかってなんかほっとしたというか…同じ立場で共感してくれる人がいるのはとってもありがたいことだなぁって思えました。

やっぱりチビっ子同伴だと積もる話も話しきれないこともあるのでいつか飲みに行きたいなラブラブ私はあんま飲めないけど飲み会は好きなのですラブ



楽しかったね♪