本日も開脚セッションでした。

素敵な変化が起きましたよー流れ星


上before 下after
デコドンしちゃいましたキラキラ


素敵な笑顔で肘ドンもラブラブ


左before、右after
姿勢も軸が通ってますよねキラキラ
ヒップアップもバストアップもいい感じですラブ


セッション後
『座るときいつもの猫背の姿勢になるのがしんどい、まっすぐ座るのが自然だし、楽になった!』と驚いておられました。

また、帰り道に
『肩が楽になってるし、視界が広い』とメッセージをくださいました。


とある目標に向かって、育児もお仕事もしながら本格的にお勉強をしているお客様でしたが、姿勢が変わって集中力アップでお勉強もはかどるかなニコニコ
夢の実現のために頑張ってください!応援していますキラキラ




開脚モニター募集中
詳しくはこちら★