開脚セッションを受けて、その場で感じた変化はまずお尻が上がったこと!



写真じゃわからないかな。。

でもさわったかんじが全く違うのです!

そして、帰ってからお風呂に入るときに気づいた変化はウエストがくっきりしていることポーン

こんなにくびれてたっけ?!ってくらいくっきり肋の下辺りにくびれができていました。

あと身長が伸びましたニコ

元から高い方ではあったのですが、視界がさらに高くなったのです。実際に測った訳ではないので具体的にはわかりませんが、私より数センチ背が高い夫と同じくらいになった感覚です。

セッションの先生いわく、『軸が整った』から背が伸びたのだそう。

ほかには、座ったときに自然と足がとじるようになりました。

お恥ずかしながら椅子に座ったときは意識をしないと足がパッカーンとひらいてしまっていたのが、気づいたら自然と足が閉じるようになりました。

また、自然と座骨で座れるようになりました。

とあるエクササイズを時々習っているのですが、そこでいつも『座骨で座るのよー』と言われるのですが、お尻の肉をかきわけないと座骨が出てこなかったのに、今はなにもせずとも座骨で座れます。

さらにさらに、なぜだか体重が翌朝二キロも減っていました。

これは…デトックスしたのだろうか?

実際、足のむくみはすっきりしたのです。

余分な水分が流れたのでしょうかね。

その後は食欲が落ち着いた生活をしています。
よって、減った体重は増えていないのです。

甘いものもお付き合いで食べる程度。

それまでは毎日カフェインとって、おやつの時間に甘いものを食べて…

それがほぼなくなったのです。

ほんとに不思議。

開脚だけじゃないんですよね。

体調や、体質、生活まで変わりました。

ほんとに不思議です。






これらは二回目のセッション!

さらに変わりました!

軸が整った感じしませんか?


開脚はただ単にからだがやわらかくなるだけじゃないんですよね。

心構えも変わったように思います。

不思議だわー真顔



3回に分けて長々と書きましたが、

とにかく開脚おすすめです!