しまじろうコンサートのレポート

開場はベビーカー置き場、授乳室、おむつがえコーナーあり赤ちゃん

マイしまじろうやハナちゃん持参キッズがたくさんいてかわいらしかったラブ
グッズもちらほら売っていましたが、うちは買わず。。

リストバンドもらったよ。



開幕。


最初は人間のお姉さんだけ登場。

そしていよいよ、しまじろう登場でテンション上がるこどもたち。


私はひそかに感激していましたお願い

舞台上のおねえさんたちの完璧な笑顔とキレキレのダンス。

こどもたちのためにありがとうドキドキ


残念ながらうちの娘はまだあまりよくわからなかったみたいで、終始真顔でしたが笑い泣きなんとなく手拍子して楽しめたシーンもあったかな。

焦ったのが、私のひざの上で鑑賞していた娘が隣に座っていたよそのママさんの二の腕をモミモミしだしたこと。

『全然いいですよー』とにこやかに要ってくださってありがたかったなぁ。

途中泣き出す赤ちゃんがいたり、にぎなかな会場でしたがみんなお互い様。

素敵な空間だなぁと思いました。




うちは夫と二人で普段乗らない地下鉄や乗り換えにドキドキして出掛けましたが、一人で二人もお子さんを連れたママさんがいたり、パパ一人で小さいお子さんを連れてこられていた方々もいてすごいなぁと思いました。

雑なレポート終わり合格