うちの父は岡山県出身です。

祖父が生きていた頃は山で桃の木を育てていて、毎年夏に田舎に遊びに行くと早起きして山に桃をもぎに行っていました。

もぎたての桃の皮をその場でむいて、かぶりつくっ爆笑

最高だったなぁラブラブ

あれから20年以上経ちますが未だに覚えています。懐かしい思い出ニコ

今はもう山でお世話をできる人がいないので、放置しているそうですが。。

マムシが出るらしくて誰も行きたくないらしい。。

でも、岡山にいる親戚や父や伯母(うちの近所に住んでいる)の友人たちが桃を趣味で?育てているらしく、毎年おいしい桃を送ってくださいます。

桃には困らない生活…照れ

ありがたいなぁドキドキ



今朝伯母が持ってきてくれた桃。

ジューシーで最高でした合格