LPTケラチンパフューム

ヘアパックインミストを

体験させていただきました(^^♪

 

【LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト】

価格:2,145円(税込)
容量:150ml

  

サロントリートメント製品に使われる、

低分⼦タンパク質(LPP)と

⾼分⼦タンパク質(PPT) の

2重タンパク質配合。

 

パサつくダメージヘアに

ツヤを取り戻して

指通りなめらかな

美髪を叶えてくれるそうです。

 

 

 

遠く離して吹き付けるとミストですが

近くで吹きかけると

クリームになるのには

驚きましたびっくり

特にダメージが気になる部分には

近くで吹きかけてクリームパックで

集中ケアできるそうです♪

 

 

私は朝の乾燥が気になるので

乾いた髪に塗布してみました。

使用した感想は、

かなりしっとりしますが

全然ベタついた感じはありません。

 

香りは甘い

<オフェロムスク>の香り赤薔薇

朝つけたのに夕方まで

香りが続いていました。

 

洗い流さないタイプの

トリートメントなので

髪の乾燥が気になったら

すぐに使えるのがとっても便利です。

 

貴重な体験ありがとうございました爆  笑
 

 

 

〔ダリーフ〕Daleaf 

LPTケラチンパフューム

ヘアパックインミストさんの

ブログリポーターに参加中♪