常盤薬品工業様より

毛穴パテ職人 

エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)を

お試しさせていただきましたニコニコ

 

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)

内容量:33g  価格:1,300円(税抜)

 

 

美容液成分83%配合。

30~40代の女性に向けた乾燥や年齢による

小じわ、たるみ毛穴など“大人の悩み”に対応する高保湿のBBクリームだそうです。

 

SPF50+ PA++++


水分がオイルに包まれている

「うるおい内包設計」処方だそうなので

乾燥知らずのお肌をキープしてくれるそうです。

 

テクスチャーは柔らかく、

とっても伸ばしやすいです。

塗ると少し光沢がありきれいに仕上がります。

 

使用した感想としては

化粧下地、コンシーラー、UVカット効果、

美容液効果、ファンデーション、

毛穴パテ効果、肌ストレスブロック効果の

1本7役なので忙しい朝にパパッと出来て

とっても重宝しています。


薄付きですが

毛穴もしっかりカバーしてくれ

仕事中、お化粧直しが出来ないのですが

目立った化粧崩れもありませんでした。


ただ、少ししっとり感があるので

今の季節、私には少しべたついた感じがしました。

なので、私は使用後お粉をつけています照れ


貴重な体験ありがとうございました♪

 

常盤薬品工業様 のモニターに参加中♪