ナリスアップ コスメティックス様より

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルを

体験させていただきましたデレデレ

 

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

内容量:100g  価格:1,058円(税込)

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性

 

一つで6つの機能が備わった角層コンディショニング オールインワンゲル。

美白有効成分のプラセンタエキスを配合し、

シミ・ソバカスを防いでメラニンの生成を防いでくれるそうです。

これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の

役割を果たしてくれるそうです。

 

肌荒れを防ぐ グリチルリチン酸ジカリウム配合(抗炎症有効成分)

月見草油・海藻エキス・ヒアルロン酸 が角質層のコンディションを整え

ゆずセラミド・セラミド がお肌を乾燥から守ってくれるそうです。

その他にもハリつや保湿成分

ホホバ油・ヒマワリ油・ローズヒップ油・グリセリルグルコシド液 配合 

 

香りはほぼありません、とってもやわらかいゲルです。

想像以上に柔らかいです。

うっかり蓋を開けたまま容器の側面を見ていたらこぼれてしまいました(笑)

 

テクスチャーはとっても柔らかいゲルです。

かなりシットリしますが、浸透するとベタついた感じはしません。

 

お肌に伸ばしやすく、つけ心地ヒンヤリしていて気持ちです。

ほてった顔にとっても気持ちがよく、保湿されている~って感じがするので

私は主にお風呂上がりに使用しています照れ

 

朝のお化粧前にも使用してみましたが、

使用量の調整をしないと少し浸透に時間がかかるので

私は夜使用の方が手軽で好きです。

 

年齢とともに顔がくすんだ感じがするので、夜用のパックとして重宝しそうですデレデレ

 

とっても貴重な体験ありがとうございました!

 

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪