フラワーエッセンスは魔法ではない


ある意味魔法みたいに、長年抱えていた思いから解放されることはあるけれど・・・




私はエッセンスを選ぶとき、何をセレクトするか?内容から選ぶことはしない


その時、その人に、一番必要なものが選ばれるから、それを信頼している



セッションでは、選ばれたエッセンスの説明のほかに


受け取ったメッセージをお伝えすることにしている


その話のなかで、その方のビジョン?未来?がみえる時がある



でも、それは確定の未来ではないのだと知っていてほしい


可能性の話、だ


自分の未来はあくまでも自分で創るものであり、


人にいわれたから「私の未来はそうなるんですね」というものではない



その時点で、進む可能性のある未来やビジョンを現実にするか?しないか?は、その人次第


私は、その人の力を信頼してるから、伝える 


ただそれだけ



あなたのちからは、あなたがみとめることで、はなひらく