ご訪問ありがとうございます。


40代、50代の不安定な心をお花で癒す♡

色彩心理も学べるフラワーセラピーサロン


Flower Ring   セラピスト  小野 美幸です



こんにちは^^

今日からぐっと気温が下がるそうですね。

私が住む神奈川も雨が降ってきました。



今日は、心のモヤモヤを解消するフラワーカウンセリングについて。


先日、大阪からオンラインでご参加くださいました。


インスタグラムから当サロンを見つけてくださったそうで、すごく嬉しいです。




フラワーカウンセリングとは、


今の気持ちがわかる花カード(JMFA認定)をツールに使ったカウンセリングです。



生きていたら色んなことは起こるし、


嫌なことや辛いこともやってくる( ;  ; )


心で思っている気持ちや感情を吐き出すことが、とても大切だと私は感じています。


答えは本人の中にしかありませんが、


自分1人で考えるとグルグルと出口が見えず、

辛くなることも( ;  ; )



心が限界を越える前に周りにいる人や友達、頼れる人に頼ってみてくださいね。


当サロンでは、

フラワーカウンセリング体験 (初回4,000円)


対面・オンラインどちらも可です。

この日もカウンセリング後、スッキリされたクライエントさんの笑顔が嬉しくて。


1ミリでも上向きになれるように、お花のエネルギーが少しの力になれるよう、


丁寧にエネルギーを注いでいきますね。


気持ちがモヤモヤ、なんだか重たい( ;  ; )


そんな時には、


お花の優しいエネルギーを受けとってみてくださいね。


フラワーカウンセリング詳細はこちらです

【フラワーカウンセリング】 

〜 心のもやもや解消!〜

*体験 4,000円  初回限定  
    
            

【自宅レッスンについて】

・対面レッスン午前のみ(10時30〜)
・オンライン(午前・13時〜15時、相談可)
・基本マンツーマンレッスン。 
サロン専用LINEからも受付しています♡

友だち追加

または、ID @442uqqcl 検索 

 
*ご予約の前に一読ください。

サロン専用LINEでは、

お得な情報や『癒し』をお届けしています。


友だち追加

または、ID @442uqqcl 検索 


 【自宅サロン・レッスン風景】