おはようございますニコニコ

お久しぶりのブログになりましたてへぺろ風邪やらメバチコ(ものもらいの事です)やらで病院通いが続きましたー笑い泣きみなさんもお気をつけくださいねーニコニコ

今日はみなさん待ちに待った&LOVEのTSVですねおねがい

わたしはこないだのラブクロちゃんピンクハートも物欲との戦いで、1点のみニコニコ
{F5DC3FBE-E593-4DCE-B7E1-A67B0AA724AD:01}

大好きなリボンデニムラブラブ新色のブラックリボンを2月の最終で予約しましたおねがい
多分春からの活躍になると思うのでチュー

いやーラブ大袈裟でもなんでもなく、リボンデニムはわたしの中で、Best of 2015ラブラブと言っても過言ではないくらいベストデニムだったので推し推しです酔っ払い
履きやすく楽でスタイル良く見せてくれて……何より可愛すぎラブ
可愛すぎかなーガーンと思ったのが昔の事のようです。今は無くてはならない存在のリボンリボン
友達にも(リボンやらフリフリしたのが苦手な)母にも好評ですおねがい

で、今回のTSVピンクハート
ですが、予算の都合もあるのでほぼスルーえーんパーカーブルゾンも可愛いのですが、めっちゃ可愛いのですが、ほんとに可愛いのですが(しつこい)予算上いちまんえんは出せませんでしたえーん
あったかパンツもスルーえーんむー……冬には無くてはならない存在なのですけどねえーん今年はユニクロの暖パンで過ごしますゲラゲラ

手袋も可愛いけど、外でスマホ触れないしなぼけーとか、こないだチェックストール買ったからハートマフラーも買えないな…とか滝汗
……あれ、なんか暗くなってきた(笑)

と思っていたら、8時の回に出た↓
{46830FCD-3B23-44C8-A81B-FD9234B6BB12:01}

これラブきれい目ドレスダウンピンクハート
ブログで見た時に、今年はドレスダウン出さないって言ってませんでした?滝汗TSVでって意味だったのかなぁえー?って思っていました。
わたしそれで、ダウンでないなら他のアウター買おうかどうか悩んだのになぁ…ぐすん

嘘つき~~ムキームキー激おこ~~ムキームキー……とかまでは思わないですが、ちょっと『あれ?』って思ってしまいましたショボーンすみませんアセアセ
でもね、そんなブルーな感情を払拭してくれるくらい、素敵なドレスダウンでしたねお願い高いけどえーん


でも、他のもの我慢してこれだけなら何とか買える範囲かなニコニコと、一応カートインしていますニコニコ
ブーツも小物もめちゃ可愛いですけどねおねがい

残り3回もあるのでどうなるのかわかりませんが、今回はほんとに気をつけてカートインしよう笑い泣きと思いますグラサン


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー
みなさん素敵なお買い物ができますように…ニコニコ