こんばんはニコニコ
めずらしく夜のブログですニコニコどうでもいい話題なのですが、最近若者に人気のアニメ『おそ松さん』が非常に気になるこの頃です真顔(大人になった六つ子が全員ニートハッというツッコミ所満載な設定なのがツボです)

最近またまた寒くなってきましたねびっくり皆さんもお風邪に気をつけてくださいね。

こんだけ寒くなってくると、&LOVEでもそろそろ冬支度といきたいところです照れ
今年はドレスダウンが出ないそうですが、でも出るんですよね、あのお尻丈くらいのコンパクトダウン系がびっくり
いやいや、もうねお金ないっす(笑)笑い泣き

普通の一般家庭なもんでガーン
そもそもわたし今無職なもんでガーン

でも今度のブリティッシュなんちゃらコート(キミキミ…ほんとにファンかい?)は前から欲しかったやつだしなぁ。。(そしてまた色、柄でも悩む…にやり
今は育児中というのもあり、フェミ女系エレ女系よりカジュアル系狙いですゲラゲラでもたまには着たいエレ女系ラブラブだって&LOVEの綺麗系は可愛いんだものおねがい

さてさてニコニコ
昼間は日差しがあったかい晴れけど、夕方からべらぼうに寒くなるここ最近雪

ずっとこんなコーデで町中エルゴやらベビーカーでウロウロしてますパンダ
{92E14887-5552-4971-A6DB-0E3840A50AD8:01}

アウター目&LOVEピンクハートダッフルライクコート
インナーセーターツモリチサトピンクハートトレーナー
ボトムスデニムラブクロピンクハートリボンデニム

帽子ハット&LOVEピンクハートニット帽
bagカバンラブクロトート

これにブーツはフリルブーツか、ウエスタン履いてますニコニコ

『アイツ…あれしか服ねぇの?えー』と、ご近所さんにヒソヒソされているのでは?というくらいのヘビロテコーデですニコニコ
インナーはちょいちょい替えてますが、見えないし何でも可口笛

ほんとに、リボンデニム…擦り切れるんじゃないか今から心配してます滝汗
あと、ダッフルライクコートおねがい丈がわたしにはちょうど良かったみたいでスタイル良く見えるデレデレ………気がする真顔
あったかいけど、多分風は通しそうなので今のうちに着倒してやるぜーゲラゲラ

今週末の&LOVEショーおねがい
参加できるか分かりませんが、できるだけテレビに向かいたいですお願い

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございましたクローバー