こんばんはニコニコ

&LOVEショー、おつかれさまでしたおねがい
今日のお昼ごろ、ラブクロちゃんからのメールが届き、『えっ滝汗なに?今日もハピさん(happy sunday)なの?今日&LOVEあるよね?どんだけ悩ませたいのーーゲッソリ』とテンパっていたら再販のお知らせでホッとした日曜日でした笑い泣き
いやー…いくらなんでもそんなドSなことしないですよねアセアセ

さてさて、今日の&LOVEショー…いやはや、怒涛の1時間でした。
ほんと…燃え尽きました
本当は見るつもりも見れるつもりもなかったんですアセアセ好みの新作ちゃんばっかりだったけど、仕方ないやー23時だし…と思っていたら、こういう時に限って主人が『子は見といてあげるから、テレビ見てきていーよニヤリ』と言ってくれて…ぐすん
ありがとう…夫よ。。おねがいラブラブということで急遽参加爆笑

しかし繋がんないなー、今日は特にびっくりと思い、Wi-Fiオフにして(うちはWi-Fiだと繋がるのに時間がかかっちゃうんですえー?)LTEにおーっ!
そして、なんとか狙ったものをカートイン!!できたのですが、価格が…えらいことに…そして、23時だからそのままお買い上げに…
多分本気モードで欲しかったので返品はないと思いますが、『欲しいと似合うは別物よハート』を胸に試着したいと思いますほっこり

見苦しい言い訳をするとね…マホマホさんがいけないのえーん(人のせいにするのは最低です真顔
だって…
{DA83D668-AD28-400C-B581-5263CC451CE4:01}

ボヤけてすみません…
マホマホさんの今日のコーデ、まさにわたしが欲しかったものばかりで、そんなトータルコーデされるとますます欲しくなっちゃうじゃねいかーーガーン
可愛すぎるマホマホさーーーーんチューラブラブ

ということで、ダウンベストは高すぎて(昔…1万しなくなかったですか?ガーン)買わず、それ以外の…チュー
{DB783B87-78A9-4078-AB29-9A60DB867AC1:01}

{A96928D8-AED6-485F-9F28-58EF620D3887:01}

{9AFD005F-A85C-49CE-9FF1-E0967599E3AC:01}

{F2B43AF6-9BD6-4568-B0FD-24B097F423B8:01}

{1ECCD632-E898-4829-BFD7-2DC36BC99300:01}

このへんを…真顔
カートインしました滝汗
まぁ、、臨時収入あるし。。いーや…笑い泣きもうどうにでもなーあれーー笑い泣きヤーケクーソヤーケクーソもう知らなーい笑い泣き

と、物欲と理性とヤケクソの狭間で揺れまくる小一時間でしたチーン

あとはじっくり吟味させていただきますショボーン

では、みなさん本当におつかれさまでしたクローバー
ここまで読んでくださり、ありがとうございましたクローバー