おはようございますニコニコ
今日も気持ちの良い秋晴れですねイチョウ

一部ではもうインフルエンザが流行りだしていますので、皆様お気をつけくださいねアセアセ

昨夜は息子の夜泣きもなく、久しぶりにぐっすり寝ることができました照れ
その為なのか、明け方わたしはすごい妄想な夢を見て、ニヤニヤと妙な笑顔で起き、主人にドン引きされました真顔←こんな目。
というのも、友達の結婚式に出席しようとしているわたしに、(何故か)通りすがりのMASAMIさんとMAYUMIさんがコーディネートしてくれるという夢だったのですからーラブ
もう危ないですよね、わたし…ガーンどんだけ好きなんだ。。
しかもSATOMIさんは育児でその場にはいない設定…残念だったけど、そこだけ妙にリアル笑い泣き


さてさておねがい
先日のブログでも少し書いたのですが、清水ダイブな買い物をしましたチュー
もう清水飛び降りて音羽の滝に激突するんじゃないかというくらいの買い物でした、わたしにとっては笑い泣き

こちらですピンクハート
{70E9FB2C-4816-446A-834A-5E2FEE774726:01}

ジョンストンズのブラックスチュワートですラブラブ
辺見えみりさんが愛用されているので有名ですねニコニコ
以前アローズで触って以来、そのさわり心地に夢中になりずっとずっと憧れていて、いつか絶対買いたいなぁと思っていたカシミヤストールですおねがい
毎年この時期になるとファッション誌を彩り、そして年末頃には完売してしまうジョンストンズ…ガーン

そして年々値段が上がって上がって…えーん
何でこんなに高くなってるんだ…えー?と二の足踏んでました。多分中間マージンやら何やらの問題なんですよねアセアセ

でも、普段活用している楽◯やAma◯on(伏字の意味ないあせる)はこういう時はあまり利用できなくて…というのも、本物を扱われているところと偽物をしれっと売っているもやもやところの見分けがつかない…見破れないんですよねぐすん
もっと上手に買い物したいんですが自信がないですアセアセ

ということで直接輸入されていて信頼できるお店を探し、アローズ等よりは安く、でもやっぱり清水ダイブな買い物ができました

羽織ってみて『やはり買ってよかった…ラブ』というくらいあったかくて柔らかい~お願い
そしてやっぱり手触りが最高でしたキラキラ

写真をスマホで撮っていると、息子が興味津々で面白かったので一緒に撮ってみましたニコニコ
{A9A5F4B7-50F3-4A93-8192-9F1A2F31C5C4:01}

発色も派手すぎず地味ではなくちょうど良く上品で、ボリュームも出せて、でも首に巻くと不思議とすとんと落ち着いてくれる。
不思議ですおねがい

10年…いやもっとずっと使い続けてしまおうと思います爆笑

カシミヤストールといえば、流行りもあるけどジョンストンズかファリエロサルティが有名ですが、やはりこのチェック柄に惹きつけられましたラブ

ですので当分は&LOVEもラブクロちゃんも、セレビスタも我慢しますえーん
まさにLOVE断ちですえーん
アンドゥ断ちですえーんイヤーガーン

でも次の25日の新作ちゃん、めちゃ可愛いんですよねラブラブ
リボンついたトップスとか、カモフラスカートとか…お願いあとブーツとか~おねがい
あのフリフリブーツ、&LOVEででるのかなおねがいあぁ…あれは可愛いチューまさに&LOVEラブラブって感じですよねチュー

LOVE断ちと言いましたが、ブログは見ますぞ~ゲラゲララブラブラブラーさんの可愛い着画も拝見したいです照れ
そして手持ちの&LOVEでこの秋乗り切るぞ~キラキラ

しっちゃかめっちゃかになっちゃいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございましたクローバー

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…ニコニコ