こんにちはニコニコ

みなさんのハピボレポ、楽しく拝見していますおねがいやっぱりラブラーさん、みなさん素敵ですキラキラ
コンパクトダウンやパーカーなど、秋物の&LOVEもウキウキさせてくれますねクローバー

さてにやり我が家も無事にハピボが届いたのですが、QVCさんからの発送メールプレゼントには…『◯川急便で』との記載……真顔

うちの担当の◯川さん……
何かしらいつもやらかすんだよなぁぁぁ

と、ちょっと不安に思いながらも、まぁ大丈夫大丈夫ニコニコと、大きく構えて昨日は1日ワクワクしながらずっと待っておりました

でも……届かない真顔
あれ?今日だよね??ニヤニヤ
昨日発送だから今日だよね…?滝汗
と思いながら、待てども待てども来なかったので、じゃあ明日かぁショボーンと諦め就寝ぐすん

うちは息子にあわせて夜の9時には寝るのですが…朝起きてびっくり!!
まさかの夜10時半に◯川さん、来てたみたいガーン
…気付くかっつーーーーのおーっ!

というか、夜の10時半って、、配達してもいいんすか?ガーン
寝てる家もあるだろうし!
寝てなかったとしても、それぞれのご家庭でリラックスしてる時間だし!
…ちょっとビックリしちゃいましたガーン

そんなこんなで、今朝再配達していただき、無事にご対面ほっこり
おー我が愛しのハピボプレゼントちゃーんチューラブラブ早速開けて開けて…照れ

{B1D21C06-43C7-49E7-B394-95B8496BD964:01}

あ~お願い可愛い~ラブ
ハートのパッチ、やっぱ可愛い~チュー
多分このパッチがなければ1000円位で売っていそうですが←、んたこたどうでもいい口笛アンドゥさんが愛を込めて作ってくれたんだもん口笛
気軽にプリチーなニヤニヤカジュアルポイントになってくれそうですピンクハート

パンツも買ったのですがちょっと大きかったのと、もっとあったかいのがいいなぁと思ったので、申し訳ないですが返品しますショボーン

なので、今回の&LOVEも1点のみですチュー
キルティングコート絶対ゲットして、ハートパッチとお揃いコーデするぞーーーデレデレ

それと、一緒に買っていた織香さんのユラリ~おねがい
こちらはほんとに着た瞬間、当たりだーラブと思いましたお願い
{88D69A56-AE55-4805-BAC6-B76CB7913101:01}

グレンチェックのワンピースお願い
これ、画像で見ると、
{E912E3FF-7D9E-4019-BA91-B15C11926A73:01}

太見えしたらどうしよう…織香さんだから美しいのだし…とやや心配だったのですが、いやいやどうして!!
すっごい細見えでしたおねがい
詐欺か!?というくらい、わたしの産後のどうしようもないボデーを、いい具合に綺麗見せしてくれましたラブ
何これ、むっちゃ素敵やーーーんラブ鏡の前で小躍りルンルン

早速、織香さんの真似っこでファーを巻いてみるとこれまたいいーーーーラブ
ブルー残ってるんだよね…ほ、欲しいな…キラキラと、思いつつもグレンチェック自体が流行りだからなぁ…ちょっと悩みますニヤリ
このパターンで今後も作っていただきたいな…おねがいラブラブ

このワンピ、厚手の黒タイツとパンプスとか、スニーカーとかでカジュアルにしても良さそうラブ
ほんとに大満足のワンピでしたラブ

ユラリ…今月のセレビスタで3回あるんですよね照れ
しかもリバティも入れると4回も織香さんを見られるーおねがい絶対テレビの前でスタンバるぞ
{01958051-8E36-4CF9-A7AA-0A80B03DB12C:01}

Qスタイルの、このカーデ…狙ってますニヤラブラブ
あと、いつの間にセレビスタになったのか知らなかったんですが、気になっていた道端カレンさんのアリエルミーおねがいも、
{D303ED31-D019-43CC-9D50-65E42681FFC8:01}

こちらのカーデとパンツ、気になってますニヤラブラブ

セレビスタの日は美しい人ばかりの日なので、むっちゃ幸せ~ラブ楽しみにしてますおねがい
でも、、カレンハートがないんですよねショボーン渡辺めぐみさん…最近見られなくてちょっと寂しいなアセアセ大丈夫かなぁアセアセ

ではでは、今回も長々と失礼いたしました。
ここまで読んでくださって、ありがとうございますクローバー