こんにちは!照れ照れ

じぶんYOGAのMIDORIです。

ブログを読んでくださり有り難う御座います。



今日は スタジオで初めて開催する「レイキ瞑想会」でした


なんと 定員数いっぱいラブ爆笑



じつは スタジオに行く道中

感謝で泣きそうになりました

(泣いたかもしれない笑い泣き)


わたしがやりたいことと 同じ思いの人がたくさんいて

これからスタジオに集まるんだ


ワクワクと感動と感謝が込み上げました


今日の瞑想会のテーマは

地球ヒーリング

です



地球にヒーリングしたい人がたくさんおねがいおねがい


みんなで輪になって座り、手を繋いでの誘導瞑想です


ヒーラーがたくさんいらっしゃったので
エネルギーがびしびし流れてました


私は あまり感じない人なので

みなさんの感想を聞いて驚いていました


わたしは
大満足


地球ヒーリングが出来て嬉しいかったです


不定期に開催するので
またいらしてくださいね♪



今日も 有り難う御座います爆笑




瞑想チャレンジしたい人は

じふんYOGAの「瞑想ヨガ」にぜひ、お越しください

瞑想とヨガを織りまぜながらレッスンを行います

心も体も「楽」になりましょう