本命をずらしてました汗

 

 

やりたいことシリーズ

正直に書いていたつもりが

 

一番やりたいことを書いてなかった…

 

 

 

昨年から、何度も何度もホームページを見ては

 

ここで合宿したいなぁとため息をもらしていた

 

エクシブ有馬離宮

 

image

 

前に一度、お友達に誘ってもらって

宿泊したときから

 

 

 

 

 

 

「いつかここで何かやりたい」

って思ってたラブラブラブ

 

 

 

でも、やろうとしなかったのは

 

それなりに金額が高くなるしキョロキョロ

 

合宿をしたいけど、

何をしたらいいかわからないしキョロキョロ

 

8人集められる自信ないしショボーン

 

という抵抗の嵐で

 

 

 

本当はこれが一番やりたいくせに

開催するどころか

 

やりたいと発表すらできない始末笑い泣き

 

 .

 

 

でもね、前にこのホテルに泊まれたのは

 

 

Instagramのライブ配信で

「ここに泊まりたい!」って

自分の望みに許可を出して

素直に声に出して言ったからだった!

 

 

たまたまその投稿を見てくれた

SNS繋がりの方が

「泊まりますか?」ってDMをくれて

 

 

なんとその方が有馬離宮の会員で!

(会員制ホテルです)

 

 

それまでSNS繋がりではあっても

特別親しくさせてもらっていた訳ではなかったのに

 

思いがけず声をかけてもらった

 

この奇跡みたいな事が嬉しくて爆笑

 

 

人見知りの私が珍しく心の扉を開いて

「一緒に泊まりたいです」

って言ってみた。

 

そして、お友達と3人でのお泊りが実現したのでした。

 

 

  夢みたいな景色

 

 

雑誌で見て憧れて

泊まりたいって騒いでいた場所

 

 

 

その景色の中に立っている自分に

めっちゃ感動したなぁ

 

 

 

 

お部屋、お食事、温泉、おしゃべり

すごく楽しくて幸せな時間だったラブラブ

 

 

朝ごはん

 

 

 

私にとっての思い出深い大好きな場所ドキドキ

 

 

そんなに頑張って

すごいメニューを作らなくても

 

 

この場所に集まって

素敵なホテルでキャーキャーしたい人いるかも

 

 

ロビーラウンジ

 

 

 

廊下

 

 

 

中庭

 

 

 

どこを撮っても絵になるから

 

一緒に写真撮ってSNSにアップしたり

 

何時間でも意識の話をしたり

 

やれることなんていくらでもある。

 

 

めっちゃドキドキするけど

春の開催に向けて動きます!