こんばんは!

いつもいいねありがとうございます照れラブラブ

 

 

私は、プロフィールに書いてある通りアイドルが好きです。

女の子のアイドルが好きで、可愛い女の子とあればだいたい好きですてへぺろうさぎ

そのうち、特に大好きな方がやっているケアを真似してみたところ、とっても調子がいいのでご紹介しますカナヘイ花カナヘイきらきら

 

お風呂上がりにできる簡単ケアですカナヘイきらきら

 

用意するもの

①ボディ用オイル

(私はベビーオイルを使っています)

②大瓶の化粧水

③ボディクリーム

 

手順はすごくシンプルです。

お風呂上がり、体がびちゃびちゃの状態のまま、オイルを塗ります。

この時、水が弾きますが、あえて塗りこむようにします。

そしてあまったお水はタオルで軽く拭き取ります。

 

基本的には以上です。笑

 

そのあと、体に化粧水を塗って、お好みのクリームで蓋をして完成ですカナヘイうさぎカナヘイハート

このケアをするようになって、お肌かかなり柔らかくなりました!

つやすべで自分で触って気持ちいい感じですとびだすうさぎ2つながる花1

 

ついでに顔にはお風呂上がりすぐに馬油を塗っています。

これはオリジナルです。笑

割と乾燥しやすかったのですが、次のケアにいくまでに時間があいてもつっぱらなくなりましたお願い

しかも馬油には化粧水の浸透を高める効果があるみたいで、使った日は化粧水の入り方が違います!カナヘイきらきら

冬は乾燥しがちなアラサーの私、他の皆様はどんなケアをしているか気になります…ピンクハート

もし良かったら参考にしてみてください!そして何かいい方法ご存知であればぜひぜひ教えてくださいハート