こんばんは!

昨日からアクセス数がすごい増えていて嬉しいですキラキラfray id効果?びっくり

いいね押してくださった方ありがとうございますお願いラブラブ

すごい励みになりますー!

 

 

さて、福袋ネタバレも最後になりました。

なんばマルイにて購入した、ランジェリーショップのRisa Magliですカナヘイハート

福袋は3,000円で、プロパー詰め合わせ型でしたカナヘイうさぎ

巾着袋が3色あって、イエロー、ピンク、ブルーでしたつながる花1つながる花2←ちょうど同じ色があった笑

私が選んだのはブルーです!

 

袋はこんな感じで、全部出した後もお泊まりの下着入れとかに使えそうで可愛かったですラブラブ(あまり可愛く撮れませんでした…)

触り心地はチュールみたいなふんわりで、リボンもサテンでこれだけでも可愛いつながるうさぎつながる花2

全色パステルカラーで統一されてました照れリサマリの世界観めっちゃ好きです照れ

 

中身は、福袋共通の3点セット(色違い)、ショーツ2枚、サニタリーショーツ1枚、キャミソール1枚、あったかパンツ1枚ですニコニコ

 

まず、共通の3点セット。

 

キャミソール、ノンワイヤーブラ、トングですラブラブ

ちょっとセクシーすぎるかなって感じですが、ロマンティックな柄が可愛いですカナヘイうさぎ

ただ、ブラのサイズが選べなくって、M1択でした。。。

なので、一番大きいところにホックを止めてもちょっと食い込む…大泣きうさぎ

もしかしたら出遅れて大きいサイズを逃したのかもしれませんが、ここだけ残念でした。トングの方は大丈夫なサイズなので使っていこうと思いますルンルン

こちらは共通でどの袋にも入っているらしく、色展開だけ選べませんって感じでした。

私が行った時にはもうこの色しかなかったですが青色が好きなので満足してますラブラブ

 

次は一気に残りです。

 

じゃーん!キラキラ

サニタリーショーツが可愛いのが入ってて嬉しかったですお願い

普通に買っても1枚1,000円くらいしますし、お得!

特に奥のキャミソール、可愛いし、値札では3,900円?とか書いてたので(むしろそれが高すぎ)これだけで元とれてる笑い泣きカナヘイハート

 

店舗限定の福袋だと思いますが、かなりお得でしたカナヘイきらきら

 

 

福袋を買ってから開けるまでのドキドキが好きで、ついつい買ってしまいます。

来年からは買えるかわかりませんが、もし買ったらまた報告しますねとびだすうさぎ2