24日はお友達と倉敷の美観地区へ

着物でランチにいってきました♪

 

皆さん可愛い着物姿で・・・(*´ω`*)♡

 

IMG_1054.JPG

 

IMG_1051.JPG

 

 

IMG_1053.JPG

 

 

 

着物は春を意識して黄色にしました。

髪飾り&かごバッグはお花を使って手作りしたものです♪

 

 

IMG_1028.JPG

 

IMG_1030.JPG

 

蔵Puraで素敵なお庭を見ながら、

ランチを頂いておしゃべり~ 

 

 

そのあと美観地区を散策しながら

最後は美観地区の一角にあるカフェirodoriさんと

レンタル着物&販売をしている着物浪漫さんにお邪魔してきました(*^_^*)

 

IMG_1031.JPG

 

このキャラメルラテ?キャラメルカプチーノ?

忘れてしまったけど(;_;)

すごく美味しかった♡♡

 

 

着物でお散歩毎月開催しよー^^!

っていう話になりました♪

実現するかなー??

毎月はわからないけど、

またみんなで行きたいですね。

 

参加したい方募集です(^^)/
 

 

 

久しぶりに日常ブログでした。

 
それではまた更新しまーす(∩´∀`)∩