phonto.png

東京5日間行ってきました。

ビックサイトで行われたギフトショーに
初出展させて頂きました。



とりあえず会場前で記念撮影カメラパチリ


phonto.png


ブース ディスプレイ前

phonto.png

前日の準備段階での写真なので
ロゴや下のビニールはまだですが。

ディスプレイ後の写真です!

phonto.png

phonto.png

phonto.png

phonto.png

約2500社もの出展ブースに
約20万人のバイヤー来場する

ほんとに大きなイベント。


私たちだけだと出せなかった。
お声をかけて頂いてほんとによかった。




課題や、これからがんばっていかないといけない事も
たくさん見えてきていい経験になりました。



本当に感謝です。


無駄にならないように繋げていきたいと思います。




パーティーで同じ席で仲良くなったHashyの皆さんとはーと

phonto.png



おかやまととっとりののアンテナショップにも
立ち寄ってみました花
知ってるものがたくさんありほっとする場所でした。

phonto.png

美味しいごはんもたくさん食べましたよー!

1日目は俺のイタリアンで
まさかのソファー席びっくり*!!!
ほんとに美味しくてまた行きたい!

2日目は月島でもんじゃお食事

phonto.png



最終日は2人で原宿観光と
買い物して帰りました♡


phonto.png


何があるところかわからないけど
とりあえず大きかったから撮ってみた!(笑)

phonto.png

裏路地にあるデザインフェスタギャラリー

phonto.png



お昼は有名なカイラのパンケーキパステル
店員さんの制服もかわいかった~ハート
美味しかったけど、
朝もたくさん食べててすごいボリュームで
2人で1つでも食べきれなかったショボーン

phonto.png

phonto.png
知らない間に盗撮されてたよねっ!
早い時間だったからすんなり入れたけど
食べ終わって出るとすごい行列でしたびっくり

ほんとはカワイイモンスターカフェに
行きたくて行ったんだけど、
貸し切りで入れませんでしたうう
撮影でもしてたのかな?残念ですたらーん3

教えてもらった代官山のカフェも
行けなかったのでまた次にとっておきますおんぷ

お洒落っぽく撮ってみたけどかなりななめだよねw

phonto.png




そして次の日は私は友達と
芳井の勤労者体育館でおにごっこ大会!!

phonto.png

そうめんながしとBBQでお腹いっぱいの後に
段ボールキャタピラーww
勘弁してー!と心の中で叫びながら
(じゃんけんで負けたので仕方ない)
小学生?の男の子と対決!

倍くらい差をつけられ負けたみたいですm(__)m
本人は進むのに一生懸命すぎて負けたのか
勝ったのかもよくわかってない状態でした(笑)

phonto.png


あー楽しかったs.heart*



おわりです!おやすみなさい!