かごバッグのレッスンで
出来上がった作品をご紹介します♪



phonto.jpg

大きいタイプのバッグに
ブルー、ホワイト、グリーンで
お花をボリュームアップして作られました。

以前ブログに載せていた
かごバッグの色合いが
気に入られて同じ色合いで♪

phonto.jpg

広島県尾道市の向島から
レッスンを受けに来てくださいました♡

トールペイントの先生です。
少し作品を見せてもらいましたが・・・素敵!!
あんな素敵な絵が描けるなんてすごいです。





こちらは福山市と笠岡市から
姉妹でレッスンに来てくださいました♡

phonto.jpg


phonto.jpg


phonto.jpg

すごく仲良しでお二人で
よくいろんなレッスンに
行かれるそうです(*^▽^*)

どっちっが合うかな~?と
一緒にお話ししながら作られました。
それぞれ可愛いかごバッグが出来上がりました♡




Primevereのかごバッグは、
パステル色のデニムのリボンが特徴です!


デニムは地元の
井原デニム
生地を使用し手作りしています。


レッスン&オーダー制作も可能です。
お気軽にお問い合わせください。




こちらはレッスンで作られた
花時計♡

phonto.jpg
丸い花時計ではなく四角で
文字がガラスに転写してあるものです♪


普段好みの色の作品が多いので
あまり自分では選ばない色で挑戦されました!

phonto.jpg

井原でポーセラーツや
アイシングクッキー、リボン、
ツイードバッグなどのレッスンをされている先生です。

ブログもされているので
ぜひチェックしてみてください♡
Salon de Mano

phonto.jpg

中はリースのように丸くなっています。
あっという間に完成されました♡
いろんなお話も出来てたのしかったです!

ありがとうございました♡



こちらはRuveryアーティフィシャルフラワー
Rクラスを受講中の生徒さんの作品です。


phonto.jpg

phonto.jpg

ずっと作りたいと言ってくださっていたトピアリー
濃いむらさきのあじさいがとても素敵ですよね。
綺麗な作品が出来上がってよかったです!
可愛いお土産もありがとうございます♡





そして今日は毎月行っている
アリオ倉敷で講習会でした。


雨の中足を運んでくださった方ありがとうございます。

アリオの日とネイルの日は
雨が多い気がするのは気のせいかな?

私がネイルの日は確実に雨がふります( ̄□ ̄;)!!笑

出来上がった作品をご紹介!
いつもたくさん載せるのですが
今日は画像が多いので
ピックアップで少しだけ(_ _。)

phonto.jpg

phonto.jpg

アリオさんからリオやカーニバルのイメージでと
ご依頼頂き、羽などを使って
カラフルできらきらな作品にしました♡

スティックのようですが
スワッグにしたり器に入れたり
ドアノブ飾りにしたり使い方いろいろです。

来月は
7月20日に決まりました!
作品はまだなので出来上がったらご紹介します。



あー!書いたぞー!
今日も内容詰め込みすぎですね(>_<)



それではまた明日('-^*)/♡




Ruveryアーティフィシャルフラワー
レッスンコース詳細♡ ≫
***

IMG_4529.JPG




<お問い合わせ>

phonto.jpg



岡山県井原市井原町206-5
電話 09011840960
Fax  0866623673
メール primevere_mai@yahoo.co.jp
LINE ID   meloxx22
Primevere藤本


Blog  http://ameblo.jp/flower-primevere/
Maimai通販 http://minne.com/xxmaimai

Instagram 
mai▶PrimevereFlower
yukari▶Primevere.yukari