こんにちは。



ブログでご紹介させて頂いたかごバッグレッスン

たくさんお問い合わせを頂き、
すでにいくつかかわいいバッグが
出来上がっているのでご紹介します♡




phonto.jpg

phonto.jpg


色を悩まれていましたが
やっぱり最後は大好きなピンクのかごバッグが完成♪

phonto.jpg

デニムリボンも優しい色合いに♡
次の日に生け花のレッスンに来られた時には
もうバッグインバッグも活用して使ってくれてました♪





そして続いて、


phonto.jpg



夏にぴったり爽やかな色のかごバッグです!

こちらは一回り大きいサイズのバッグに
お花も増量してボリュームがあって豪華なバッグに♡

白とグリーンのバラに
ブルーのあじさいとリボンを付けられました。

たくさんお花がついていても、
淡い色なので雰囲気が重くなりすぎず
爽やかなバッグに。

phonto.jpg

phonto.jpg

あじさいは散らして付けられました♪

つまみ細工やアロマフレグランスストーンの
先生をされてる明るくて気さくな方です♡

後日お会いした時に使ってくれていました(^_^)v
使ってくれているのを見ると私まで嬉しくなります!






かごバッグといっても今回は
ビニール素材のものを使用しています。

白の大・中サイズ以外にも
中サイズは
グリーン、ブラウン、シルバーが各1個ずつあります。


phonto.jpg




ビニール素材ではないかごバッグも
2つ入荷しています。

phonto.jpg




あじさいもたくさんの色をご用意しています。
1本しかない色もあるので
気になる色がある方は取り置きしておきますので
お伝えください(。・ω・)ノ゙

phonto.jpg

もちろん実物をみて決めたい方は
当日選んで頂いても大丈夫です♡





そしてそして、、、
最近人気が出てきて
気になっていたアロマストーン


instaで先にアップしたのですが
アロマフレグランスストーンを
習ってきました!!

岡山ではまだまだされている方が少ないです。

FullSizeRender.jpg

IMG_2766.JPG

IMG_2774.JPG

プリザーブドフラワーと一緒に入れてアレンジすると
見た目も可愛いし、いい香りもして
もっと楽しんで頂けると思います。

色付きもこれから挑戦していきます!


数時間で受けれる
ディプロマコースのレッスンも準備中です♡
おたのしみに(^^♪



<お問い合わせ>

phonto.jpg



岡山県井原市井原町206-5
電話 09011840960
Fax  0866623673
メール primevere_mai@yahoo.co.jp
LINE ID   meloxx22
Primevere藤本


Blog  http://ameblo.jp/flower-primevere/
Maimai通販 http://minne.com/xxmaimai

Instagram 
mai▶PrimevereFlower
yukari▶Primevere.yukari