メリークリスマストナカイ*


サンタさん きましたかpiano*


私の家は煙突ないから来ませんでした(´・ω・`)



その変わり、ティアラにはきたみたいcandy*


クリスマスパーティーして、ケーキ食べて、


気づいたら寝てました(笑)




明日はアリオ倉敷である、


すいようスマイルの日ですハート




今月はお正月アレンジです(*^▽^*)




゜・*Primevere~FlowerLife*・゜-share-tmp.jpg



これをするのですが、

少し追加してますのでお楽しみにハート





日程*12月26日(水)

時間*①11時~ ②14時~

場所*1階センターコート




当日混み合いますので、


来られる方は気合を入れてお早めに(`・ω・´)ゞ




アリオ倉敷HP