こんばんははーと



ずーと放置だったのでアリオでの講習会からたまってます。


あれからだいぶたった気がする…aya



けど一応あっぷします(。・ω・)ノ゙ハート


゜・*Primevere~FlowerLife*・゜-C360_2012-11-28-10-47-58.jpg



゜・*Primevere~FlowerLife*・゜-C360_2012-11-28-10-56-05.jpg




゜・*Primevere~FlowerLife*・゜-C360_2012-11-28-10-56-12.jpg



前回から結構日にちが空き、


ひさしぶりな気がするといいながら行っていると



ハプニング゜・*Primevere~FlowerLife*・゜-EntryImage-3.gif




…高速で倉敷通りすぎて


岡山行ってましたよ(笑)



あわてましたaya


次は気を付けないと!!





着いたときにはもう定員の50名いっぱいになってました!


嬉しい限りですきらきら



でも回を重ねるごとに皆さんの並ぶ時間が早くなっていき、


せっかく来てくださったのに出来ない方も多いので


申し訳ないですね(´・ω・`)下








今月は26日にありますハート


次はお正月アレンジをしますキラキラ




お楽しみに~゜・*Primevere~FlowerLife*・゜-EntryImage-145.gif